[2023年最新]BoAの現在がヤバイ!テレビ出演時、元気がない心配の声続出!理由はイ・ソンギュン訃報か?

[2023年最新]BoAの現在がヤバイ!テレビ出演時、元気がない心配の声続出!理由はイ・ソンギュン訃報か?

2000年代のJ-POP界で絶大な人気を誇っていたBoAさん。

当時はK-POPという言葉もなかったですが、韓国人でありながらかなり人気でした。

そんなBoAさんが久しぶりに日本のテレビ番組で歌やダンスを披露してくれました!

しかし、嬉しいという感想の中、「元気がない」「老けた」などの心配の声も多く上がっています。

目次

BoA、元気ない?[2023年最新動画、画像]

2023年12月27日に放送された『発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード』にて、久しぶりに来日して日本のテレビに出演したBoAさん。

2000年代を代表する曲として「VALENTI」を披露しました。

当時を知る世代にはブッ刺さってましたね〜!

BoAさんの久しぶりの登場に歓喜の声が多く寄せられています。

2023年現在、37歳となるBoAさんですが、そのスタイルの良さや美貌は衰えていません。

しかし、同じくらい「痩せすぎ」「頬がこけている」「元気がない」「顔が変わった」「老けた」などという心配やネガティブな声も寄せられていました。

これを元に改めてダンスパフォーマンスの動画を見ると、確かにダンスにキレがなく、表情も硬いですし、頬がこけているような影も見えます。

BoAさんは元々、口角を上げると左頬にエクボができるのですが、エクボとはまた違った頬の凹みですよね…

確かに心配になります。

当時のダンス動画を見るとダンスにキレがないのは一目瞭然ですね。

スポンサーリンク

BoA、元気がない理由はイ・ソンギュンの訃報か?

BoAさんが元気がなかった理由として、

SNSからは番組が放送された12月27日に訃報が届いたイ・ソンギュンさんが関係しているのでは?

といった声が上がっています。

俳優であるイ・ソンギュンさんは12月27日の昼頃に自殺されたと報道されていました。

BoAさんとイ・ソンギュンさんはドラマ『今週、妻が浮気します』で共演しています。

その後も、交友関係は続いていたようで一緒にゴルフを回ったりなどもしていました。

ゴルフ場に親友たちと一緒に向かったイ・サンヨプだ。写真には俳優イ・ソンギュン、歌手BoA、俳優オン・ジュワンなどだ。4人全員が和気あいあいとポーズを取っている。イ・サンヨプとオン・ジュワンの同じ靴も視線を集めた。イ・ソンギュン、BoA、イ・サンヨプなどは2016年の作品であるJTBCドラマ「今週妻が浮気します」で共演した。

https://www.wowkorea.jp/news/read/346054.html

友人が亡くなったと知った日に生放送に出演しなければいけないのは、例えプロだとしても辛いことですよね…

韓国では、「白いリボン」を女性がつけるのは、追悼の意味が込められているようです。

喪章の代わりに髪の毛に白いリボンをつけていました。その名残で今でも韓国のお葬式では女性が髪の毛に白いリボンをつけていることがございます。

https://koreafashiontrend.com/2020/10/13/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%8A%E8%91%AC%E5%BC%8F%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E3%82%8B%E7%99%BD%E3%81%84%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9/

本来は喪に服している期間に、普段着に喪章の代わりに白いリボンを髪につけて過ごすとのこと。

韓国人のBoAさんがこの意味を知らないはずはないので、急遽、ヘアメイクに取り入れたのかもしれませんね。

あわせて読みたい
イ・ソンギュン自殺理由は薬物疑惑と不倫疑惑への韓国メディアの過激な取材が原因?! 2023年12月27日、韓国の俳優であるイ・ソンギュンさんが車内で死亡しているのが発見されました。 車内には着火炭がも発見されており、自殺したと考えられています。 イ...
スポンサーリンク

まとめ

今回は平成の歌姫として大人気だったBoAさんについてまとめました。

元気がなかった理由としては、友人の訃報が考えられますが、真相はわかりません。

辛い中、日本のテレビに出演してくださって感謝ですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お笑い番組、ドラマやアニメ、漫画を見るのが好きです♪
感想や考察などを記録していきます。
トレンドな話題についても書いています。
ゆっくりお楽しみください♪

目次